成婚 報告!!39歳男性❤︎36歳女性

「最近のブログ、誤字多くない!?」と・・・m..m(//∇//)

成婚 報告!!39歳男性(当社)❤︎36歳女性

男性会員さんがご成婚いたしました!!

ハートラインストーン赤今月3組目です。

男性会員さん2組! 女性会員さん1組!

ハートラインストーン青今年4月〜、7ヶ月連続でご成婚が続いています🎵

「本当にありがとうございました。」

「正直ほっとしました笑顔

 

歓喜じゃなく、しみじみ嬉しいとのこと。

ウキウキじゃなくって、ほっとしたそうです。

Tさんらしい感想です。

Tさん(39歳・会社員・再婚)の婚活記録

❤︎ 無料相談日:2017年09月03日

❤︎ 入会契約日:2017年09月10日

❤︎ プロフ公開日:2017年09月19日

❤︎ お見合い日:2018年06月10日

❤︎ 成婚確定日:2018年10月11日

→入会〜成婚までの期間は1年1ヶ月でした。

今期ご成婚者としては最長活動期間になってしまいました・・・ごめん

 

Tさんのスタートは?

「ホームページを見てメールしました。」

Tさんの第一印象は口数少なめで控えめな男性。

男っぽいではなく、いわゆるいい人という感じ。

「10年前に離婚しているのですが・・・」

「他社でお世話になっていた時は・・・」

マイペースだけど、丁寧で誠実な男性だな〜

きっと良い女性が見つかるし、Tさんと結婚する女性は幸せだな〜

と直感しました。

応援するっきゃない٩ ᐛ و

 

一年前プロフール写真の撮影に同行しましたね〜(ヘアーメイク中のTさん)

まさか!?仮交際が続々終了し・・・

当社で活動をはじめてみると、出会いはいたって順調でした。

あっという間に数名の女性と仮交際へ音譜

が、しかし!

いずれの交際も大体2ヶ月目には女性から交際辞退

なんで!?

これは何かある・・・えっと思いました。

一旦は交際が成立してるので、第一印象だって、条件だって問題なしと・・・

あれこれ考えて2点見つけました。

一つ目は「デート時の身だしなみ」

→変な言い方ですが、普段着が普段着過ぎると女性のテンション⤵︎⤵︎

→身だしなみのことは簡単なので、仲間のスタイリストさんに声を掛けてちょっとお勉強!

二つ目は「結婚を意識する女性からすると、◯◯◯◯」

→ちょっとだけ慎重すぎる?保守的?な部分があって・・・具体的にはふせますm..m

ちょっと足さない?ちょっと引きない?

色々話し合っている頃、新しい出会いが生まれました。

間もなくして、「Tさん、おしゃれですね!」と人生初の言葉を聞いたそうです。

そして、その出会いこそがご成婚へつながるものでした。

 

いつも思うなのですが・・・

ほんのちょっとしたことで、ガラッと変わってしまうのが婚活٩ᐛ و

逆にいえば、ちょっとしたことに気づかないと長引いてしまうかもです。

ガラッと改造するのではなく、そのまんまでもなくって、ちょっと足す、ちょっと引く、これが大事なんじゃないかなと思っています。

そして、すべての方にちょっと足す、ちょっと引くポイントが見つかります。

そこを意識するだけで、皆さんがご卒業になっているので間違ってはいないと思います。

婚活はスピード感!だけど競争じゃないし

Tさんの活動期間は今期ご成婚者でもっとも長くなってしまいました・・・m..m

当社ご入会前、他社での一年半を超える期間も含めると本当に長かったですね。

婚活はスピード感がすごく大切ですが、でも誰かとスピードを競っている訳ではありません。

一番大切なことはお互いに幸せになれるお相手を見つけることですLOVE

今回は長く掛かってしまいましたが、Tさんのご卒業が決まってほんと良かったです。

ご入会以降ずっと弟のように思って接してきたつもりです。

これからは定期的に会うことがなくなると思うと寂しいですが・・・

今は晴ればれとした気分で送りだしたいと思います。

「心からおめでとう!クラッカークラッカー

いつまでも仲良くお幸せにお過ごしください。頑張って!!

ところで、今日も誤字脱字あった・・・?

新橋・湘南マリアージュ38

マリアージュ38新橋(東京都港区新橋3-9-10 天翔ビル1006)

マリアージュ38湘南(神奈川県茅ヶ崎市南湖3-4-40)

<お問い合わせ>

◎代表電話:03(6260)8735

◎メールフォーム:24時間受付メール

◎メルアド: mariage38@mind-mining.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. 連続成婚記録更新!!5か月連続のご成婚誕生です。さらに201…

  2. <成婚>女性Yさん(44)& 男性Yさん(46)

  3. ご成婚カップルをご成婚祝いのお食事会へご招待いたしました!当…

  4. 成婚報告|30代女性会員さんが同い年の男性とご成婚しました!…

  5. 成婚 報告!!36歳男性❤︎33歳女性

  6. またまた ご成婚 です! めでたく、30代女性がご成婚 しま…