成婚 報告!!36歳男性❤︎33歳女性

成婚 報告!!36歳男性(当社)❤︎35歳女性

男性会員Y君がご成婚いたしました!!

Y君は共通の友人からの紹介でご入会頂いたのですが、想定のスピード婚となりました。

ご紹介頂いた友人H君とも連絡をとって喜び合っていますなかよし♡

「いや〜、H君のおかげだよー♪」

「いえいえ〜、綿貫さんのおかげですよー♪」

「いや、H君がY君の背中を押したから、こうなったと思うよー」

「そんな〜、Y君が行動を起こしたこととマリアージュのおかげですよ〜」

嬉しいから、40代男同士でくだらないことをやってます//∇//

(マリアージュじゃなくって、マリアージュ38だけどね〜〜)

Y君(36歳・会社員・再婚)の活動記録

○無料相談日:5月12日

○ご入会契約日:5月22日

○プロフ公開日:5月29日

○お見合い日:6月30日

○交際成立日:7月01日

○プロポーズ日:10月07日

○成婚確定日:10月07日

入会〜成婚までたった4ヶ月半!!吹き出し

「早いほうがいいとは思ったけど、本当にこんなに早く決まるとは思っていなかったです。」

ほとんどの皆さんがそうです。

「早くて決まって皆さんが羨ましいです。」

「私もそうなったらいいんですけど・・・」

っていう人の大半が半年前後でご卒業です。

いざ入会しようとすると、勇気がいるし、不安もあるからポジティブに考えにくいですよね?

だけど、皆んなに起きることは自分にも起きるって考えてほしいです。

あっという間でも思い出はいっぱい

無料相談なんて、H君、Y君、私の男三人でむさ苦しかったような・・・

写真撮影だって一緒に出かけました。いい写真を撮ったから、スムーズに進んだと思う。

お見合いデビューも会場まで同行しました。全く問題なし!いい感じです!

ぜーんぶ楽しい思い出です♪

あーついつい

今日伝えたいことは思い出話ではなく・・・

出会い〜ご成婚まで約3ヶ月という期間 ここ刺し上

結婚前提の交際期間

「3ヶ月程度の交際で決断できるものですか?」

新規入会者からよく受ける質問の一つです。

実際、Y君の場合、3ヶ月と1週間でした。

結論、これはごくフツーです。

会員期間そのものは人によってそれぞれです。

例えば、短くて4ヶ月とか間、長くて1年半とか

だけど、交際期間は皆さんが出会って成婚まで2ヶ月〜4ヶ月です。

これがどういうことを意味するのか分りますか?

この人という相手に出会えばアッという間に決まる

ということです。

もうすぐ婚活始めようかなという方、いま婚活中の皆さんにとって大事な事実です。

覚えておいてくださいね〜

 

この人という相手に出会えばアッという間に決まるということは・・・

「全然うまくいかないな〜」「婚活疲れたーー」と思うことがあっても、コツコツやっていればいつでも3ヶ月後くらいには決まるチャンスがある!!

ということですよ。

気休めでもなんでもなくって本当のことです。

あなたも大丈夫ですよ!

もし、へこたれそうになることがあったらちょっと思い出してみてください。

心が休まると思うし、視野が広がるのではないかと思います。

ということで、今日一番言いたかったことです。

もし今がつらい時でも、いつでもアッという間に決まる可能性があることを忘れないで!

おまけ↓↓

婚活男前だったY君

◎◎子さんとの交際が1ヶ月経った時のこと。

「◎◎子さんとこのまま仲良くなれたら、◎◎子さんで決めたいと思います!」

「真剣交際にもなっていないけど、もうお見合いしなくていいかなと思っています。」

「分かったよ、じゃあ、◎◎子さんの事をとにかく大切にしよう!」

「これからは◎◎子さんのために何ができるのか、そのことだけに集中しない?」

「そっすねー、承知しました!」

他者を思いやる心を持っているY君なので、ずっと一途!◎◎子さんを大切にしました。

2ヶ月後、二人のご縁が結ばれました顔顔

ふだん出会いがないことから、春に始めたY君の婚活、秋になって完全決着ビックリマーク

最後にY君へ

“自分以外の誰かを幸せにできること、それこそが本当の幸せなんじゃないかなと思っています。ヤッタネ!!心からおめでとう!”

お幸せにー ー ー ー❤︎❤︎

新橋・湘南マリアージュ38

マリアージュ38新橋(東京都港区新橋3-9-10 天翔ビル1006)

マリアージュ38湘南(神奈川県茅ヶ崎市南湖3-4-40)

<お問い合わせ>

◎代表電話:03(6260)8735

◎メールフォーム:24時間受付メール

◎メルアド: mariage38@mind-mining.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. 連続成婚記録更新!!5か月連続のご成婚誕生です。さらに201…

  2. ご結婚おめでとうございます!ご成婚記念の食事会を行いました♪…

  3. またまた ご成婚 です! めでたく、30代女性がご成婚 しま…

  4. マリアージュ38女性成婚者Sさん(44)の婚活体験談

  5. 女性会員さん(44)がご成婚しました!婚活で一番大切な事、真…

  6. 成婚報告|30代女性会員さんが同い年の男性とご成婚しました!…