今晩もプロフ写真撮影同行してきました。今月ご入会の40代男性です。わざわざ他県からお越し頂いている男性です。

(@恵比寿Malu)

今日の湘南はスギ花粉めちゃめちゃ飛んでました⤵︎
目がかゆくて、くしゃみが止まりません。
一応、今年の関東は平年の50%くらいとのことですが・・・

<30代・40代の初婚男女><再婚希望者>
専門の結婚相談所
新橋・湘南マリアージュ38

今日の撮影同行

今晩もプロフ写真撮影同行してきました。
今月ご入会の40代男性(会社員さん)です。
わざわざ、他県(北関東)から、当社を頼って入会くださった男性です。
私も本気を出さない訳にはいきません!!
会員さんのためなら火の中、水の中、花粉の中!いつも全開٩( ᐛ )و
今回も、前日までに、撮影時の表情に関する打合せ、写メを使って洋服の打合せ、着こなしの確認など準備万端です。
そして、スタジオ内は今日も和やかムードです。
ヘアメーク→ポージング→本番撮影まで、私はずっと横にいます。

一番の大切なお役目は・・・
会員さんの緊張を解く、ゆるゆる担当49歳٩( ᐛ )و

そんなこんなで、40分ほど、
とても自然で素敵なプロフ写真ができました。
えがお◎  爽やか◎
ご本人も大満足です!!
(単独で知らないスタジオに出掛けたら、そうそう出来上がる写真ではないと思います。)
オッケー!!お疲れ様〜〜

この写真なら、女性が好印象を持ってくれるはず、たくさんご縁が生まれるはず。
大事なポイントを外さないことがお仕事です♫
プロフ写真ができましたので、これからアピール文章その他を完成させます!

プロフ写真もアピール文章も、目的は人柄を正しく伝えるためです。
ウソやいい加減なことは書きませんが、いろんな角度から分析し、ご本人の良い部分を引き出すことは十分可能です。

日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)
優良認定相談所(08603)
<30代・40代の初婚男女><再婚希望者>

専門の結婚相談所
新橋・湘南マリアージュ38
代表 綿貫直樹(既婚49歳)

メールアドレス: mariage38@mind-mining.com
代表電話:03-6260-8735

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. <成婚退会>30代女性会員さんが成婚退会いたしました!おめで…

  2. 36ヶ月連続で幸せな結婚誕生! 今、婚活を考えている方へ心か…

  3. 嬉しい報告③ 今度は37歳女性が真剣交際スタート!!

  4. ご成婚女性が結婚式を挙げました!/ポジティブ?!ネガティブ?…

  5. 嬉しい報告④ 活動2ヶ月で39歳シングルママさんが真剣交際ス…

  6. プロポーズ準備編「指輪なんて買ったことないです」プロポーズの…