オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる③

花粉、早くなくなれ〜〜٩( ᐛ )و

<30代・40代の男女><再婚希望者>

専門の結婚相談所

新橋・湘南マリアージュ38

オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる③ 今日はある男性のケーススタディーです。
耳?目が痛い?男性がいるかも知れません。
今日はちょっと辛口٩( ᐛ )و

カップル成立〜初期の交際 Aさん(男性・30代会社員)のケース

嫌われなければ次につながる、何とかなる٩( ᐛ )وと思っている。
じわ〜時間が経てば、二人の仲がつまる٩( ᐛ )وと錯覚している。
よほど嫌でなければ、女性は猶予(様子見)の時間をくれます。
あくまで、時限的なもので、しばらくしたらタイムアウト!
この間、二人の仲をどこまで温めることができるか?
Aさんの場合、2回、3回デートしても、じわじわ〜初回デート以上に距離は埋まらず・・・
女性は回りくどく、じわ〜っ、がいいとは思っていません。
何だかなあ〜⤵︎
礼儀正しく、トントンと適度なスピードを望んでいます。

Aさんは結婚相手は1人であるという原則を忘れた!?
いつもボロを出ないように・・・お相手の顔色をうかがって・・・これで獲得できることは、嫌われないことだけ。
それ以上もそれ以下もありません。
フォルダ名「いい人」に入れられたら正直アウトです
嫌われたら・・・と思うかもしれませんが積極的にいかなければ「それ以上」になれません。
一番にならないければ婚活では選ばれません。
婚活は就活に似ているとかよく言われていますが、根本において全く違っています。
お相手が「本当に望んでいること」に向き合ったら? 好かれることより、嫌われないことに力を入れる男性は自分の苦手から目を背ける傾向が強いように見えます。
迷ったとき、決めて欲しいと思う女性は多いです 苦手を避けているうちは、芯の強さが出てこないから、ここ一番で決めることができない??
ご縁ご縁といっても、運だけで成婚できるはずもありません。
自分自身の気づき、自分を高める努力があってこそです。 大事なことは、運と気づきの相乗効果では?

日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)

優良認定相談所(08603)

<30代・40代の初婚男女><再婚希望者>

専門の結婚相談所
新橋・湘南マリアージュ38
代表 綿貫直樹

メールアドレス: mariage38@mind-mining.com
代表電話:03−6260ー8735

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. 長引かせない!短期集中で婚活するポイントその① 短期間…

  2. オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる②

  3. どうしてスピード婚が続出するのか??それにはちゃんとした理由…

  4. オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる④ 男性の皆さん向け、初…

  5. もっと楽しく、ストレスフリー

  6. オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる①