オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる④ 男性の皆さん向け、初々しいデートでのワンポイントです♫

@品川プリンスホテル

<30代・40代の男女><再婚希望者>専門の結婚相談所

新橋・湘南マリアージュ38

オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる④

本日もブログをご覧になっていただきましてありがとうございます。

今日は男性の皆さん向け、デート時のワンポイントを書きます。

一回目、二回目くらいの、まだ少し初々しいデートの時は
特にドライブなんかとの時は
自分はぜーんぜんトイレに行きたくなかったとして、
ときどき、
「お手洗いによってもいいですか?」って
トイレに行ってくださいね〜

女性が「じゃあ、私も」って言いやすくなります。
男性と違って、身だしなみだって確認したくなるのが女性です。
それから、自分が済んだからってすぐに戻らないことです。
女性が戻りそうなタイミングを予測して戻れたら、上級者!!
待っているときは、待ってました!感を出さないこと。
スマホいじって待ってるのもNG!

なんだか楽しそうな顔してよそ見してるのがベストかな。
女性が快適な時間を過ごせるようにするちょっとした工夫です。
男性も、女性も幸せな結婚をしたいと願う皆さんを応援しています!

<30代・40代><再婚希望者>専門
新橋・湘南マリアージュ38
代表 綿貫直樹

代表電話:03−6260ー8735
メルアド:メール送信
: mariage38@mind-mining.com

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. はじめてのお見合いって緊張するよね?「綿貫さん、お見合いで一…

  2. こういうのはどうかな٩( ᐛ )و

  3. もっと楽しく、ストレスフリー

  4. 結婚相談所 提出書類 独身証明書 について

  5. どうしてスピード婚が続出するのか??それにはちゃんとした理由…

  6. 結婚相談所の交際期間ルール 〜IBJ日本結婚相談所連盟の場合…