もっと楽しく、ストレスフリー

ようやく春めいてきました!!@サザンビーチ

<30代40代><再婚希望者>結婚サポート

新橋・湘南マリアージュ38

2018.03.23(sat)
交際成立後のファーストデートが東京と神奈川で3件ありました。

みなさまがそれぞれに楽しかったご様子です。

なんで、そんなことまで知ってるの?!

私(カウンセラー)はラインを常時解放しているので、
会員さんは報告も相談も雑談も何でも自由に共有できます。

ちょっと話したいとき

悩んだとき、不安になったとき

出掛ける前、背中を押してほしいとき

会員さんがよくラインしてくれるので、月イチの打合わせ以外でも
会員さんの様子を知ることができるので安心できます。

会員さんとカウンセラーの二人三脚!!
私はこの関係性をすごくいいことだと思っています。

さて、お見合いのときもそうですけど・・・
デートでもなんでも最初は緊張するものですよね?

何をお話しようかな?

嫌われたら、どうしよう?

逆にすごく好かれたらどうしよう?

出掛ける前は本当に色んなことが頭をめぐると思いますけど
一番大切なことは何でしょう?

頭を使い過ぎると忘れがちになります。

それは、楽しむことではないでしょうか。

ご縁がつながることも、つながらないこともあります。

比べたら、ご縁がつながらない出会いのほうがずっと多いです。

だって、何でもかんでもつながったら、特別な縁じゃないですよね?

変に力まないで、頭も心もやわらかく、たとえご縁にならなくても
そのときの出会いを精一杯楽しんでほしいなと思います。

今のそのときを通過点、ゴールはまだ先!と考えるのではなく、
そのときそのときを、ちゃんと楽しむことができたら、
婚活はもっと楽しく、ストレスフリーなものになるのではないかな。

本日は間も無く閉店ですm..m

明日一番は、会員さんのマリッジリングご購入に同行します。

<30代40代><再婚希望者>結婚サポート
新橋・湘南マリアージュ38
代表 綿貫直樹(既婚49歳)

代表電話:03−6260ー8735

メルアド:メール送信
: mariage38@mind-mining.com

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる②

  2. こういうのはどうかな٩( ᐛ )و

  3. どうしてスピード婚が続出するのか??それにはちゃんとした理由…

  4. オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる③

  5. はじめてのお見合いって緊張するよね?「綿貫さん、お見合いで一…

  6. 結婚相談所の婚活はプロフィール写真がとても大事!!