成婚 報告!!38歳女性❤︎46歳男性

成婚 報告!!38歳女性(当社)❤︎46歳男性

■38歳女性(当社)❤︎46歳男性(他社)

この度、38歳女性がご成婚いたしました!!

「成婚退会は嬉しいけど・・・、寂しいです。。」

「同感です汗汗汗汗汗なかよし♡

一緒に活動した期間はベリーショートでしたけど、

過去のトラウマ、悩み、不安、色々話し合ってきたので・・・

あと雑談もいっぱいでしたけどね〜しいあー

人生にかかわる大切な時をご一緒できたことに感謝しています。

 

2018年9月ご成婚2組ビックリマークビックリマーク

2018年4月〜6ヶ月連続成婚中ビックリマークビックリマーク

 

38歳女性Aさんの活動記録

■38歳女性Aさんの活動記録

・無料相談   5月26日

・ご入会   5月26日

・プロフ公開   5月31日

・お見合い   6月17日

・交際成立   6月18日

・成婚確定   9月30日

ご入会〜ご成婚まで、あっという間4ヶ月でした吹き出し

Aさんは面談以外でもほぼ毎日ラインで情報共有してくれるので、お二人の仲が深まって行く様子をオンタイムで把握できました。

ズバリ!!

お互いを理解し合う、仲良しカップル!!

相性◎ばっちり  相思相愛顔顔

十分過ぎるくらい分かっているで安心できます♪

ダラダラしないほうが結果につながる

お昼休憩をしている時、Aさんからお電話をいただきました。

「できるだけ早く、お時間いただけないですか??」

「いつがいいですか?」

「今晩はダメですか?」

「今晩だと20時〜になっちゃいますけど・・・

「はい、大丈夫です!」

 

そんな訳で、急な入会カウンセリングとなりました。

サービス説明、サポートカラーをお伝えすると、

「入会するのでよろしくお願いします!」

この一言からすべてが動き出しました。

 

男性は即決する人が多いけど、

女性で即決する人って少なめです。

当社だと、3人〜4人に1人くらい?

 

その思いを受け、時間を無駄にしないよう急いで準備することに!

入会カウンセリングから5日後にはプロフィールを公開しました。

だって、この手の勢いは無駄にしないほうが良い方向へ進んでいくので顔

お二人が出会い、頻繁にデートするようになるまで、あっという間!

で、7月中旬、直感しました!!

「あ、これはご成婚までいきそう」

 

直感以降の打ち合せはこの46歳男性との交際に集中ーーー

そして、今日、佳き日が訪れました٩ᐛ و

ヤッタネ!!ホント、 オメデトーーー!!

 

大きな挫折を二回経験しています

ところで、、

これだけ聞くと、うまく出来すぎだと思うでしょ?

だから、一つ大切なことを追記します。

実はAさんは私と一緒に活動するずっと前から婚活していました。

彼女の自分史では数年間の活動、大きな挫折を二回経験しています。

はじめて会った日、自分から打ち明けてくれました。

その瞬間、私の中でスイッチがカチッと・・・

今回の出会いとご成婚はこれまでのすべての集大成だったのです。

あきらめない大切さを教えていただきました。

ありがとう。

心からおめでとうと言いたいと思います。

お幸せにー ー ー ー❤︎❤︎

新橋・湘南マリアージュ38

マリアージュ38新橋(東京都港区新橋3-9-10 天翔ビル1006)

マリアージュ38湘南(神奈川県茅ヶ崎市南湖3-4-40)

<お問い合わせ>

◎代表電話:03(6260)8735

◎メールフォーム:24時間受付メール

◎メルアド: mariage38@mind-mining.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. ご結婚おめでとうございます!ご成婚記念の食事会を行いました♪…

  2. マリアージュ38女性成婚者Sさん(44)の婚活体験談

  3. 成婚報告|30代女性会員さんが同い年の男性とご成婚しました!…

  4. ご成婚カップルをご成婚祝いのお食事会へご招待いたしました!当…

  5. 結婚確定!幸せいっぱいのご成婚が誕生しました。今回ご結婚が決…

  6. 成婚報告|30代女性会員さんが年下男性とご成婚です!!只今、…