12.2(日)男性婚活セミナー(満席・終了)

12/2(日)男性限定婚活セミナー開催のご案内

<聞きたかった!ぶっちゃけトークセミナー>

強みを伸ばすことが効果的な「恋愛」と違い、総合力が結果につながる「結婚」の場合は弱み(弱点)を克服することが成功カギです。
これから婚活しようと思う男性、現在婚活中の男性は必見の内容です!

満席御礼申し上げますm..m

ご受講をお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

12月2日(日)開催分は満席となりました。

ご受講希望の方は、次回(日程調整中)のお申し込みをお願いいたします。

 

※次回開催予定のお問い合わせ、事前予約はお気軽にご連絡ください。

▷メールアドレス:mariage38@mind-mining.com

▷代表電話:03- 6260-8735

 

この度、30代・40代の男性を対象としたセミナーを開催いたします。

日時:12月02日(金)15:30〜17:00
場所:港区新橋3-9-10 天翔赤レンガ通ビル
参加費:3,000円(税別)
※前回満席のため、ご参加をいただけなかった方を優先にお席を用意いたしますので、その旨を一言添えてお申し込みください。

前半は、授業スタイルで進めます。
後半は、ご受講者様から自由にご質問頂き、一問一答いたします。
本セミナーを受講することによって「婚活における自分の課題は何?」「どうしたら解決できる?」を具体的にご理解頂けます。
強みを伸ばすことが効果的な「恋愛」と違って、総合力が大切となる「結婚」では弱み(弱点)を克服することが成功のカギとなります。
これから婚活しようと思っている男性、現在婚活中の男性は必見です!!

当日は女性講師も同席する予定です。

本セミナーは100%真面目な婚活セミナーです。
勧誘や物販などは一切なく、終了次第すぐに解散いたします。
定期開催で毎回内容を変えていますので連続参加も大丈夫です。

<当日の内容>
10分で最新婚活を知る!!
これだけ!第一印象ですご〜く得する方法とは?
できてる!?自己紹介でライバルの一歩先へ
意外に難しくないですか?楽しく続くLINE

時間もお金も無駄はだめ!女性に好かれるコツ教えます!
自由になんでもフリートーク

<お申し込み方法>
①②いずれかの方法で、お名前と携帯番号だけご連絡ください。
①メールアドレス(mariage38@mind-mining.com)
②代表電話(03- 6260-8735)

<参加費>
3,000円(税別)
(参加費は当日受領いたしますので、よろしくお願いいたします。)