10.12fri 男性向けセミナー開催(満席・終了)

10.12(金)男性向けセミナー開催のご案内

この度、30代・40代の男性を対象としたセミナーを開催いたします。

日時:10月12日(金)19:30〜20:30
場所:港区新橋3-9-10 天翔赤レンガ通ビル
参加費:3,000円(税別)

※前回満席のため、ご参加をいただけなかった方を優先にお席を用意いたしますので、その旨を一言添えてお申し込みください。

本セミナーを受講することによって「自分の婚活はどこに課題があるのか」「どうしたら解決できるのか?」を具体的にご理解頂けるはずです。

前半は授業スタイルで、私(綿貫直樹)が講師を務めさせていただきます。
後半はご参加の皆様からフリーでご質問頂き、一門一答させていただきます。
当日は女性講師も数名同席する予定ですので、女性目線に関するご質問は直接お問い合わせいただけます。

本セミナーは真面目な婚活セミナーです。
定期開催で、毎回内容を変えていますので、連続参加も可能です。
なお、その他サービスへ勧誘、物販などは一切なく、終了次第すぐに解散いたします。

詳しくは、以下のチラシをご参照ください。

お申し込み方法>
①②いずれかの方法で、お名前と携帯番号だけご連絡ください。
メールアドレス(mariage38@mind-mining.com)
②代表電話(03- 6260-8735)

参加費は当日受領いたしますので、よろしくお願いいたします。