2020.11.16 今月の中間報告

2020.11.16 今月の中間報告

先日のブログに対する反響が大きかったので続報として報告いたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<2020.11.12ブログ>
会員さんの活動実績(速報)
https://www.mind-mining.com/bl-quicknews/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「真剣交際誕生」
あと少しで婚活ハッピーエンドへ!!次々と幸せの声が続いています。
今月の真剣交際成立8名〜10名になる予測です。
おそらく、女性の方が多くなるかな・・・

「成婚誕生」
まもなく男性3〜4名女性5〜7名成婚退会を予定してます。
写真は枠が9マスで、9枚しか載せられません…

私(カウンセラー)と女性アシスタントさん1名の小さな結婚相談所ですが、毎月の成果はビッグかなと…٩^‿^۶ヤッホー 
皆さんへ感謝しています!

お一人ずつの活動期間を見れば、あっという間だった方もいらっしゃるし、少し長くかかった方もいらっしゃいます。

活動期間は人それぞれだけど、皆さんが心のこもった出会いをしました!
٩^‿^۶ヤッタネー

これまでずっと仲良く一緒に話し合ってきたので、お一人ずつのハッピーエンドを身内の事のように嬉しく感じます。

もうすぐ毎月定期面談で顔を合わせることがなくなるのか〜、う〜ん
さみしくも感じてしまいます。

これまで毎月多くの男女を見送ってきましたが・・・いつも同じ感覚です。

お一人ずつの結婚へ向け注いてきた思いの空白ぶんは新たに活動を始める方の結婚へ向けた情熱で充填します!!

これからも、本気で、フルスイングで、皆さんを応援いたします。
(あと1ヶ月半したら、年1日のお休みをいただき、のんびりします^^)

いま活動中の皆さんにも必ずハレの日は必ずやってきます!!
皆さん、幸せをつかんでくださいねー


 (品川プリンスホテル・メインタワー)

 

 

 

 

 

スピード婚活&ぜんぶ安心料金
結婚相談所
新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(51)

東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通ビル1006
JR新橋駅  徒歩3分
代表電話   03(6260)8735

お問い合わせ

まじめだけど、程度にゆるんで、たのしく!!٩^‿^۶
どうぞお気軽にご連絡ください!!