緊急事態宣言中の今 〜マリアージュ38会員の皆様へ心を込めて〜

 

親愛なるマリアージュ38会員の皆様へ

 

今、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が出ています。

私は、皆さんの健康上の安心安全を第一と考えています。

その一方で、事態が早期に終息しない場合を想定し、コロナ以前から行っていた各種サポートはそのまま、
⭕️オンラインお見合いのセッティング
⭕️オンライン交際&デートのサポート
を追加導入いたしました。

 

しばらくはいつもとは違った形での出会いも取り入れることで、新たな出会いや交際が止まることはありません。

すでに何組もの男女がオンラインお見合いという新しい形での出会いをし、新たな仮交際カップルが続々誕生しています。

オフラインとオンラインのミックスで楽しく有意義な時間を過ごしましょう♪

 

ウェブのシステム的な事が苦手という方はきちんとサポートします^^

また、通常お見合いを希望の方やオンライン環境が整わないという方は日程的に余裕を持った通常お見合いをお相手側と調整しますので大丈夫です。

 

お一人お一人のご判断によって、これまでのように毎月顔を合わせて面談することはできないかも知れませんが、
⭕️日々のLINE相談
⭕️オンライン定期面談
なども使って、今までと遜色のないコミュニケーションを維持しますのでどうぞ安心ください。

 

一人一人がどんな気持ちでいるのだろう、寂しく感じていないだろうか、挫けそうになっていないだろうか心配しています。

今は生き生きした空気の中で、のびのびと行動することは叶いませんが、どのような形であれ、その根底にある
幸せな結婚をしたい皆さんの気持ち
皆さんを本気で応援したい私の気持ち
は何も変わりません。

色々工夫しながら、たくましくやっていくことは十分可能です!!

コロナではなく、自分に負けず、心を強く持って最善を尽くしましょう。

再び賑やかな活気あふれる日々が戻ってくることを待ちながら、皆さんが希望を持ち続けることを心から願っています。

 

新橋・湘南マリアージュ38

 

コロナ婚活の進め方 コロナの今だってスピード婚できます! 〜コロナ×婚活 総合解説〜

 

 

 

「スピード婚活」×「ぜんぶ安心料金」
結婚相談所  新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(51)

東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通ビル1006
JR新橋駅 徒歩3分
代表電話 03(6260)8735

お問い合わせ