=ご報告=「IBJ Award」を年間(上期下期連続)受賞しましたのでご報告させていただきます。

日本結婚相談所連盟「IBJ Award」を連続受賞しましたのでご報告させていただきます。

 

この度、IBJ日本結婚相談所連盟本部から、2022年度下期運営実績を評価され、IBJ Award 結婚相談所として表彰していただきました。
2022年度上期下期連続でIBJ Award受賞です ٩ ᐛ و

また1つタイトルが増えたことを嬉しく思います。
今一緒にご活動いただいている皆さま、ご成婚退会なさった皆さま、心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。

幸せな結婚を願う皆さまを心をこめて本気で応援させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


誰も知らない情報です。
ところで、IBJ Awardって?についてご説明させていただきます。

IBJ Awardとは、
毎年、IBJ日本結婚相談所連盟本部が一定基準以上の成果を出した結婚相談所を表彰しています。
IBJ日本結婚相談所連盟が1社1社の半年間の実績を数値化し、定量的に評価して決定します。
上期1月〜6月、下期7月〜12月で区切っています。

評価方法の詳細は公開が禁じられていますので、ここでは大まかにしか書くことができませんが…
期間内、1社1社の新規入会者数と成婚会員数をポイント化し、合計ポイントで表彰対象か否かを決めています。

毎年多くの結婚相談所さんがIBJ Award表彰を目指して頑張っています。
あまり詳しく書けませんので大体こんな感じです🙇‍♂️

余談ですが…
2023年上期はまだ1月実績が確定したばかりなのですが、実は当社はすでに表彰基準をクリアーしています!! えへ٩ ᐛ و

また受賞対象となって嬉しいですが…
当社はタイトル受賞のために運営していません。

当社の使命は信頼して頼っていただく一人お一人を幸せな結婚へ導くこと、これからも皆さまの幸せな結婚、皆さまのハッピーライフをどんどん実現していきます!!

お一人お一人とのコミュニケーションを大切にしながら精一杯がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。年中無休ですよ〜

新橋・湘南 マリアージュ38

 

2023年 1年以内の成婚率 80%以上へ

新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹
話し合いながら、一緒に楽しく活動しましょう^^
きちんと準備して進めれば、相性ぴったりな相手と幸せな結婚が決まる日が必ずやってきます!

 

 

*過去の受賞履歴(一部)*
● 2021/09〜2022/08  成婚率 75% ^^
● 2022年下期  IBJ Award 受賞
● 2022年上期  IBJ Award 受賞
● 2021年年間  ウェディングナビ特別賞 受賞
● 2020年年間  全国最優秀結婚相談所賞 受賞
● 2020年下期  成婚優秀賞 受賞
● 2020年上期  成婚優秀賞 受賞
● 2019年下期  成婚優秀賞 受賞
● 2019年上期  成婚優秀賞 受賞
● その他多数

コロナ禍以降、成婚退会なさった皆さん(一部)

スピード婚活&ぜんぶ安心料金
IBJ日本結婚相談所連盟
新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫 直樹(54)

東京都港区新橋 3-9-10
TENSHO赤レンガ通ビル 1006
JR新橋駅・地下鉄内幸町駅  徒歩 3分
代表電話   03(6260)8735


お問い合わせ

一生懸命だけど、少しゆるみながら、
一緒に楽しく活動を進めましょうね!

お気軽にご連絡ください^^