コロナ婚活 契約書面の交付が郵送で出来るようになりました٩ᐛو

コロナ婚活   契約書面の交付が郵送で出来るようになりました

契約書面の郵送交付について

これまで結婚相手紹介サービス業(結婚相談所)は「特定商取引に関する法律(等の施行について)」により、対面で契約書面を交付(手交)することが定められていました。
※手交とは手渡しのことです。

当社は法令を遵守し、これまで遠くは東北、四国、九州の方が入会の場合でも直接会って、その場で契約書面を交付してきました。

しかし、この度、コロナウイルス感染防止の観点から、消費者庁より郵送での契約書面交付が許可されました。

そのため、今後は郵送による契約書面交付という方法も活用し、皆様の利便性向上へつなげていきます。

遠方の方はもちろん、お近くの方でも、お一人ずつの希望により、郵送による契約書面交付もご利用いただけます。

 

これまで全国各地からお問い合わせいただきながら、契約書面を手渡しできない場合はご入会をお断りするしかありませんでした。

皆様の幸せな結婚を本気で応援する者として申し訳なく感じてきましたが、今後は遠方の方もご利用いただきやすくなります!!

 

遠方の方の入会と活動について

当社の最大の特徴はカウンセラー(私)が、会員さんとのコミュニケーションを大切することです。

ご入会からご成婚退会の日までなんでも気軽に話し合いながら一緒に進めていきます。

これは対面の場合もオンラインの場合も変わりはありません。

対面で行なっているサポートを全てオンラインへスイッチするだけ、遠方の方でも問題なく「短期間 スピード成婚プラン」をご利用いただくことができます。

①オンライン無料入会相談
 スマホだけあれば大丈夫です。
②郵送での契約書面交付

 オンラインで説明します。
③オンライン初回カウンセリング

 プロフィール作成その他を行います。
④毎月のオンライン定期面談

 活動状況をじっくり話し合いましょう!
⑤日々のLINE相談

 日々の疑問やお悩みをすぐに解決!
⑥会える時は直接お会いしましょう♪
⑦結婚が決まったら、お祝いを持って駆けつけます!!

 

コロナが落ち着く頃には・・・
「えっ!!結婚決まったの!」

周りの人が気づかないうちに電撃結婚しちゃいましょう♪♪

 

無料入会相談のお申し込みは下記のお問合せメールもしくはお気軽にお電話にてご連絡ください!

 

 

 

 

 

スピード婚活&ぜんぶ安心料金
結婚相談所
新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(51)

東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通ビル1006
JR新橋駅 徒歩3分
代表電話 03(6260)8735

お問い合わせ