御礼!!10ヶ月連続で、会員さんの幸せな結婚が確定しました!

10ヶ月連続で、会員さんの幸せな結婚が確定しました!

 

新橋・湘南マリアージュ38綿貫直樹です。
皆さん、お元気ですか??
毎日コロナコロナで、世の中が少し暗くなっていますが、そんなときでも下を向かず、前を向いていきましょうね〜!!

 

3月もめでたく幸せな結婚が誕生しました!!

37代女性(弊社会員さん)と41代男性のご成婚です♪
初婚同士のカップルです♪

初めてお見合いで出会ったときから相性ぴったり!!
とにかく仲良しのお二人です!!

どの成婚カップルも仲良く成婚退会しますが、特にこの二人は仲良し❤︎❤︎

成婚退会は3月30日(月)ですが、
なんと、一週間前入籍を済ませています!
(成婚退会前の入籍完了は中々のレアケースです。)

おめでとうございます!
末長くお幸せにお過ごしくださいね〜

 

成婚続出現場からプチ情報!

この最近、成婚カップルのスピード入籍が多くなっています。

例えば・・・
2月は4組が成婚退会したのですが、そのうち3組はすでに入籍済みです。

つい最近まで見ず知らず、他人だった二人が一緒に新たな人生を始めています。

本当にすごいこと、素晴らしいこと
善は急げ!!すっごくいいと思います。
カウンセラーとして本当に嬉しいです^^

10ヶ月連続!!
真剣に結婚を願う皆さんの幸せな結婚をお手伝いすることができましたm..m

大切な活動の場として当社を選んでくれた◯◯さん、そして日頃ご支援頂いています皆様へ心から感謝を申し上げます。

 


プロフィール写真撮影へ無料同行しました!(独自サポート①)


初回のお見合いへ無料同行しました!(独自サポート②)

 

無料入会相談について

皆さんのご希望やお悩みへ真剣に耳を傾け、最短で幸せな結婚を実現する方法を考えさせていただきます。
(皆さんの貴重なお時間を頂くため、無用なセールスなどはいたしません。)

お一人お一人の自分らしい姿を大切にし、お悩みや不安、個別事情を理解しながら一緒に行動しますので、一人での孤独な活動をイメージしなくて大丈夫です。
絶対放置しません!!

恋愛経験少なめ、婚活苦手、他結婚相談所さんを辞めたという皆さんも、お一人ずつが希望する形でご卒業になっています。

なぜ短期間で結婚が決まるのか??
なぜ高成婚率なのか??

理由を具体的にご説明いたします。

この結婚相談所はいい!他とは違う!と感じて頂けたら、その時は一緒に楽しくスピード婚活をしましょう!!

お一人ずつ幸せな出会いを全力で作りますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

「スピード婚活」×「ぜんぶ安心料金」
結婚相談所  新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(51)

東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通ビル1006
JR新橋駅 徒歩3分
代表電話 03(6260)8735

お問い合わせ