新規入会相談における新型コロナウイルス対策について

新規入会相談における新型コロナウイルス対策について

お問い合わせをいただいておりますので、こちらにてご案内させていただきます。

新型コロナウイルス感染を心細く感じていらっしゃる方も多いと思います。

また一方で、1日も早く婚活を始め、早く結婚を決めたい、というお気持ちについてもお聞きしています。

 

新型コロナウイルスと貴重な婚活時間をロスしてしまう不安が重なってしまい、どうしたらいいのか悩んでいる方が多くいらっしゃるため、当社の対応について以下の通りご案内させていただきます。

 

◎現在も既存会員さんが大切な活動をなさっていますので、平常通り、年中無休で営業を続けています。
(現在、体調には全く問題ありませんが、万一の可能性を感じる場合は電話、ネット対応へ切り替えいたします。)

◎私自身は、皆様のご相談をお受けするカウンセラーとして、手洗い、うがい、消毒などを励行し、感染予防を行っています。

◎しばらくの間、多数の方が集合するイベントに関しては自粛いたします。

◎お一人ずつの新規入会相談に関しては、空調設備を整えた個別ルーム、もしくは広々した応接室にてお受けしています。

◎ご相談の方は、マスクをご着用のまま、ご来社、ご相談いただいて問題ありません。

◎ご相談の方は、ご面談前後で、お手洗いをご自由にお使いいただけます。

◎移動が不安という方は、電話やスマホ動画でのご入会相談もお気軽にご利用ください。
その場合は、当方からかけ直し、通話料が掛からないようにいたします。

直接お電話いただくか、このホームページ内のお問い合わせからご連絡いただけましたら、皆様のご希望に応じた対応をいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

「スピード婚活」×「ぜんぶ安心料金」
結婚相談所  新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(51)

東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735

お問い合わせ