2020年上期IBJ日本結婚相談所連盟の成婚成長賞(旧成婚優秀賞)、入会成長賞(旧入会優秀賞)をダブル受賞いたしました!

感謝!IBJ日本結婚相談所連盟「成婚成長賞」「入会成長賞」

この度、新橋・湘南マリアージュ38は、2020年上期 IBJ日本結婚相談所連盟の成婚成長賞(旧成婚優秀賞)、入会成長賞(旧入会優秀賞)をダブル受賞いたしました!

実は、2019年も上期・下期連続ダブル受賞しています^^

日頃から、当社を信頼していただき、人生の大切な活動を共にしていただきましたご成婚者の皆さん、また活動中の皆さんに心からお礼を申し上げます。

現在、コロナ禍のまっ只中ですが、当社と当社会員さんは昨年を優に超える結果を出しています。

ぜんぜん、コロナになんて負けていません!

社会環境や状況が変わったら、それに応じて新たな工夫をすれば良いだけです。

 

はやく幸せな結婚をしたい!!

皆さんがそう願っています。
やるべきことは決まっています。

 

近い未来の幸せな姿を願い、
ぴったりな相手との出会いを目指し、
1つ1つの事を丁寧に進めながら
コツコツ出会っていくことです。

今、真剣に結婚を望んでいる66,618名(2020.08)もの男女がフレッシュな出会いの場にいます。

すべての人、どなたにおいても自分とぴったりくる相手❤︎が存在しているはずです!

だから、特別な出会いの日へ向け、丁寧にコツコツ進めていくことが最短距離です。

ご入会〜ご成婚までの間は色々なことが起きますが、その都度どうすれば良いのかを学びながら行動していきましょう。

かならず、お一人お一人の成婚確率を最大限まで引き上げることができます。

これからも、皆さんと心が通じたサポートと最先端の知識・情報を両輪として、皆さんの幸せな結婚、幸せな未来を精一杯応援していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

スピード婚活&ぜんぶ安心料金
結婚相談所
新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(51)

東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通ビル1006
JR新橋駅  徒歩3分
代表電話   03(6260)8735

お問い合わせ