<新年のご挨拶>2020ご結婚へ向け、一緒に楽しく活動しましょう!!

2020ご結婚へ向け、一緒に楽しく活動しましょう!!

皆さま、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまの幸せなご結婚を願い、1月3日(金)〜通常営業を開始いたしました。

初日ですので、誠に僭越ではございますが、新年のご挨拶をさせていただきます。

おかげさまで、昨年は毎月のように1名〜複数名の会員さんのご成婚が誕生し、まさに成婚ラッシュの一年となりました。

また、ご成婚の一歩手前、真剣交際の成立も数多く誕生しました。

昨年12月は単月で一気に6名もの会員さんが真剣交際となり、過去最高記録を更新しました。

その勢いは今年になっても続いており、早速、元日に一組の真剣交際が決まりました。

当社の過去実績では、「真剣交際→ご成婚退会」の確率は90%以上のため、今年は昨年を超えるご成婚(ご婚約)ラッシュとなりそうです♬

成婚主義を掲げる相談所として良い状況だと思いますし、いちカウンセラーとしてもありがたく思っていますが、これは単なるラッキーではありません!もし、ただのラッキーなら、ご成婚や真剣交際が毎月続くことはありません。

いま結婚を真剣に願う会員さんのお一人お一人がご自身の幸せな未来作りのため、自分らしくまじめにご活動なさった結果だと感謝しています。

婚活はつらいことがありますが、コツコツ頑張る皆さんを心からリスペクトしていますので、昨年ご成婚にならなかった会員さんにはぜひ今年決めてほしい!決めてあげたい!と思います。

そして、日頃から会員さんのモチベーションを支え、会員さんと一緒になって活動する当社のサポートスタイルが、一般的な結婚相談所の数値を大きく超える結果につながったと分析しています。

本年も少人数制フルサポートの結婚相談所として、会員さんのお一人ずつと寄り添い、一緒に仲良く行動することで、ベストなご縁をつないでいきたいと存じます。

一緒に進めていきますので心配しなくて大丈夫です!どんどん新たな出会いをしましょうね〜
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新橋・ 湘南マリアージュ 38
代表カウンセラー 綿貫 直樹

 

30代・40代婚活男女を徹底分析!!

相手の気持ちが分からない・・・
交際が長続きしない・・・
皆様が抱えるお悩みはそれぞれですので、お一人ずつのご対応を心掛けています。

婚活成功の最大のポイントは婚活ストレスをためないこと!
一人で不安や疑問を抱えず、一緒に楽しく活動しましょう!

<過去一年間の成婚実績>
☆当社一年以内の成婚率75%
☆当社平均成婚期間8.3ヶ月(260日)
 IBJ結婚相談所の全国平均14.2ヶ月(434日)
 平均14. 2ヶ月ー当社8.3ヶ月=5.9ヶ月短縮!!

結婚相談所  新橋・湘南 マリアージュ38
婚活カウンセラー 綿貫直樹
東京都港区新橋3-9-10TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735


2020年1月4日(土)で51歳になりますが、気力も体力も充実していますので、どうぞよろしくお願いいたします。
どんなことでも遠慮なく、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ