ご成婚ラッシュ7ヶ月連続!ただ今、成婚続出中です♪♪

ご成婚ラッシュがまだまだ続きます!ただ今7ヶ月連続で成婚中♪♪

 

2019年12月2日(月)早速、今月もご成婚第一号が誕生いたしました!!

20代後半女性(弊社会員様)と30代前半男性(他社会員様)の初婚同士のご成婚です。
バイリンガル女子と若手医師の素敵なカップル♪

おかげさまで、これで7ヶ月連続成婚を達成することができました。
一緒にご活動いただきました会員様とご連携いただいた他結婚相談所の方々に心から感謝申し上げます。
これからも全力で、一組でも多くの幸せのご縁をつないでいきますので、よろしくお願い申し上げます。

当社の特徴として、会員様お一人ずつの個性と向き合いながら、カウンセラーが一緒なって進めていくため、婚活が苦手、恋愛下手、他社で続かなかったという方々も続々ご成婚しています。

幸せなご結婚に向け、どなたでも自分らしく活動できる環境を用意していますので、いま一人で悩んでいる方はぜひ無料相談をお申し込みください。
あなたのお話をきちんと伺った上で、当社のサポート内容(なぜ成婚率が高いのか、なぜ短期間で決まることが多いのか)を詳しくご説明させていただきます。
その上で、ご納得いただけた時は一緒に楽しく活動しましょう!
そして、できるだけ早く理想とするお相手と結婚しましょう!

「スピード婚活」×「ぜんぶ安心料金」
新橋・湘南マリアージュ38
綿貫直樹(50)

<2018年  年間実績>
☆男女合計の成婚率:75%
☆成婚までの平均期間:8.3ヶ月

ご参考まで、一般的な結婚相談所(日本結婚相談所連盟)の場合、ご成婚までの平均活動期間は、14.2ヶ月です。

一般的な結婚相談所と当社の期間差(優位性)
14. 2ヶ月ー8.3ヶ月=5.9ヶ月

..*・.。. .・*:..。. .。..*:..。.。.:*:..。.:..:*:.。

ご成婚速報!!

※ただ今、準備中でございます。
今しばらくお待ちくださいませ。