2019年第5回オーナー情報交換会の報告 〜仲人カウンセラー同士のネットワークを強化し、一人でも多くの会員さんをご成婚へつなぎます!〜

2019年  第5回定例オーナー情報交換会

2019.05.21(火)IBJ日本結婚相談所連盟加盟オーナーが集まって、会員さんのサポートに関する情報交換兼勉強会を開催いたしました。
定例会の目的は、それぞれの結婚相談所の健全運営すること、各社仲人が連携することで一件でも多くのご成婚を実現すること。
会員さんの幸せを一番に願う、お世話好きで人柄の良い皆さんです。ほとんど女性ですが、大切な大切な仲間の皆さんです!
今回も、まじめなミーティングですが、雰囲気はとても和気あいあいです♪
今回のテーマ
(1)結婚相談所に関する法律知識の再確認
(2)前月の各社成婚事例の情報共有
(3)プロフィール情報交換によるマッチング
(4)性格相性分析の学習(エゴグラム分析)
(5)その他最新トピックスの情報交換
仲人カウンセラーは、こうした仲間と言える結婚相談所間ネットワークを持っていることがとても重要です。
ネットワークを持っていない仲人カウンセラーの場合と比べ、所属会員さんの出会い、交際、ご成婚の確率が一段階アップします。
これは当然なのですが、会員さんの様々な活動場面において、信頼関係のあるカウンセラーの連携が重要なファクターとなることがしょっちゅうあるからです。
最新のIBJお見合いシステム、現在日本最大となったIBJ登録会員数は、結婚したい方にとってそのまま大きなアドバンテージです。
そして、そのベストな婚活フィールドの道案内は、仲人カウンセラーの役目!!
これからも日々研鑽に励み、一人でも多くご成婚へつないでいきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

マリアージュ38では、成婚実績多数の男性アドバイザーが無料入会相談〜成婚退会まで、専任担当としてパーソナルなサポートを提供させていただきます。
当社で活動すると、どうして成婚率が高くなる? なぜ短期間で決まる?その理由については無料入会相談等で詳しくご説明させていただきたいと思います。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

  

結婚相談所 新橋・湘南 マリアージュ38
代表アドバイザー 綿貫直樹(写真右)
東京都港区新橋3-9-10TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735

お問い合わせはこちら