2019年4月最新登録会員数データ 良い相手との出会えるチャンス!スピード結婚のチャンス拡大!

🍀2019年4月最新データ

IBJ日本結婚相談所連盟:2019年4月データ

🍀登録会員数  63,483名

🍀お見合い件数 34,106件

 

毎月のことですが、4月も一段と新規登録者が増えました!
IBJ日本結婚相談所連盟は、すでに会員数を日本一を達成していますが、今後更なる登録者数増加を期待しています。
真剣に結婚を願う人にとって、日本最大の会員数はそのまま直接的なメリットと言えます。
これはすごく重要なことです!
それだけ、出会いのチャンスが大きい!それだけ、自分と相性の良いお相手が見つかる可能性が高い!ということ。
ズバリ!幸せな結婚ができる可能性が高い!
明確な結婚願望を持つ、身元確認済みのフレッシュな男女が毎日どんどん登録する、誰にとってもベストな婚活環境だと思います。
そんな場所なら、きっとあなたもピッタリなお相手が見つかると思います。
あなたも一歩踏み出してみてくださいね!

<こぼれ話>
2019年7月26日(金)、IBJ日本結婚相談所連盟本部様のご依頼で、関東圏の結婚相談所オーナーに集まって頂き、「会員様の活動サポート」に関する今年2回目となる講習会を行う予定になっています。
少しでも多く結婚を願う皆様のお力になれるよう、自社のみではなく、他相談所様のスキルアップにも寄与したいと思っています!

マリアージュ38では、成婚実績多数の男性アドバイザーが無料入会相談〜成婚退会まで、専任担当としてパーソナルなサポートを提供させていただきます。
当社で活動すると、どうして成婚率が高くなる? なぜ短期間で決まる?その理由については無料入会相談等で詳しくご説明させていただきたいと思います。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

  

結婚相談所 新橋・湘南 マリアージュ38
代表アドバイザー 綿貫直樹(写真右)
東京都港区新橋3-9-10TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735

お問い合わせはこちら