🎤 IBJ本部のご依頼で、結婚相談所開業一年のオーナー様へ「会員さんの活動サポート」に関するセミナー開催しました♪

IBJ本部のご依頼で、結婚相談所開業一年のオーナー様へ「会員さんの活動サポート」に関するセミナー開催しました♪

写真:I B J日本結婚相談所連盟本部(新宿区)セミナールーム

I B J日本結婚相談所連盟本部のご依頼で、結婚相談所を開業して一年程度のオーナー様に対する「会員さんの活動サポート」に関するセミナーを開催しました。

受講者は経験の浅いオーナー達ですので、基本的なことを中心に説明しました。
我々仲人カウンセラーの仕事は大切な会員さんの人生に関わる仕事なので、基本的な心構え、最低限の知識は初めにきちんと学んでほしいと思っています。

〜セミナー内容のご紹介〜
◯会員さんが求めるサポートとは?
◯会員さんが何を嫌だと思うのか?
◯会員さんのモチベーションを上げる方法
◯交際確率を高めるアドバイス
◯成婚確率を高めるヒント(秘訣)
◯成婚事例の紹介
◯質疑応答
合計:約2時間30分

今回受講されたオーナーの皆さまとは面識がなかったのですが、明るく意欲的な方々が多かったので楽しく開催することができました。
失敗も経験し、少しずつスキルを増やし、胸を張ってプロといえる仲人カウンセラーさんになってほしいと思っています。

セミナー終了後、メールやメッセジャーなどでたくさん御礼の言葉、ご感想などを頂戴し、とても感謝しています。
私自身も皆さまに負けないよう一層精進し、会員さんのご成婚をバンバン生み出したい!とあらためて決意した一日です。
受講いただきました皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

相互連携か大切な仕事なので、皆んなで力を合わせ、幸せな結婚を願う皆さまのために努力しましょう!!

港区新橋 湘南茅ヶ崎の結婚相談所 マリアージュ38では、経験豊富な男性アドバイザーが入会前の無料相談〜成婚退会まで、あなたの専任担当としてパーソナル・サポートを提供します。

マリアージュ38で活動すると、どうして成婚率が高くなって、短期間で決まるのか、その理由については直接お問い合わせください。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

  

結婚相談所 新橋・湘南 マリアージュ38
代表アドバイザー 綿貫直樹(写真右)
東京都港区新橋3-9-10TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735

お問い合わせはこちら