ご成婚者さんから

A・A様(37歳)ご成婚!
お相手男性は44歳です。
初婚同士のご成婚です。

はじめて綿貫さんにお会いした時、つらかった思いを吐き出し、号泣してしまいましたが、それも今は良い思い出です❤︎優しく温かく、時にストレートにアドバイスをいただき、本当に感謝しています。たった4ヶ月で成婚退会!必ず幸せになります。

A・A様(女性37歳)

A・A様会社員・大学卒
お相手男性会社員・大学卒
ご利用プランスピード婚活プラン
活動期間4ヶ月
交際期間3ヶ月
A・A様が寄せ書きを書いてくれました。
本日、成婚退会をさせていただきました。
私は今まで数年間、婚活をして参りました。
大手結婚相談所数社を経て、マリアージュ38にたどりつきました。
結果、たったの4ヶ月、たったの8名とお見合いをして、2人目の方と成婚となり、自分でも信じられない気持ちでいっぱいです。
初めて綿貫さんにお会いした時、今までのつらい思いを吐き出してしまい、号泣してしまいましたが、それも今は良い思い出です❤︎
優しく温かく、時にストレートにアドバイスをいただき、本当に感謝しています。
異性の気持ちなど、未熟な私には全く解明できず、苦しみながら婚活をしてきましたが、綿貫さんを頼ってからは綿貫さんが解読して下さったので、そのアドバイスを信じて行動したところ、実にあっさり成婚となり、自分でも驚くばかりです❤︎
結婚する方は私にはもったいない程の方で、理想以上の方です。
何ひとつ妥協していません。
婚活や結婚することは、何かをガマンすること、ハードルを下げること、あきらめることに近いような気もしていたのですが、楽しく幸せに活動をすることができました。
綿貫さんには感謝しかありません。
今後、また新たな悩みも発生すると思いますが、人生の先輩としてこれからもアドバイスいただければと思っています❤︎
必ず幸せになります❤︎
今後ともよろしくお願いいたします。
Thank you for everything❤︎
マリアージュ38会員の皆様へ
綿貫さんから教わった条件は目安というのは真実だと思います。
そして、自分の直感を大事にして下さい!
私はお申し込みをいただき、この人がいい!と思った人と結婚することになりました。
過去のことですが、条件で結婚しようと思っていたときは感情がついてこなかったので、つらくなるだけでした。
なので、やっぱり、ご自身の直感がいちばん正しく、決定打にもなると思います。
綿貫さんと自分の直感を信じて下さい!!
A・A