ご成婚者さんから

T・A様(38歳)ご成婚!
お相手男性は43歳です。
初婚同士のご成婚です。

男性目線のアドバイスが大変有効でした!LINEで相談できるのもありがたかったです。料金は正直コスパが良すぎ、心配になりました(笑)

T・A様(女性38歳)

T・A様会社員・大学卒
お相手男性会社員・大学卒
ご利用プランスピード成婚プラン
活動期間5ヶ月
交際期間4ヶ月
ー 成婚者アンケート ー

❤︎お見合いの時のお相手の第一印象を教えて!
明るい、優しそう、頼れそうな男性だと思いました。
❤︎結婚を決める時、どのようなことが決め手になったの?
お相手が私のことをとても信頼し、心を許してくれていると感じたときでしょうか。
有言実行の姿を見せてくれたとき。
❤︎よろしければ、プロポーズの言葉を教えて!
私の心の中にとどめさせていただきます❤︎(皇室ふうです)
❤︎これからどのような家庭を築きたいとお考えですか?
信頼関係と補完関係を構築できるような家庭を築きたいと思っています。
明るく、楽しい家庭します!!
❤︎マリアージュ38のサポートはいかがでしたか?(相談体制・アドバイス・料金)
スタートの時点で、プロフィールをすごく丁寧に作成していただいたので、私の成婚確率がぐんっと高まったよう気がしました。
そのおかげで、すごく自信がついたのを覚えています。
あのプロフィールじゃなかったら、同じ結果にはなっていなかったと思います。
それから、男性目線のアドバイスが大変有効でした!
定期面談以外にもLINEで相談できることが嬉しかったし、活動中に一度も孤独を感じなかったです。
料金は正直コスパが良すぎ、、心配になりました(笑)
❤︎いま婚活中の方、これから婚活を始める方へエールをお願いします!
絶対にあきらめない、自分は必ず結婚できる、幸せをつかめると信じることです。
あきらめたら本当に試合終了です。
年齢が気になったとしても他のことでカバーできます!
これから婚活する人は綿貫さんにぜひ会ってみてください!