ご成婚者さんから

K・K様(28歳)ご成婚!
お相手男性は43歳です。
初婚同士のご成婚です。

あっという間、4ヶ月にも満たない短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました。楽しく活動できて、最高の結果につながったので綿貫さんには感謝しかないです。

K・K様(女性28歳)

K・K様医師・大学卒
お相手男性会社員・大学卒
ご利用プランスピード婚活プラン
活動期間2ヶ月半
交際期間2ヶ月
K・K様からお手紙をいただきました。
新橋・湘南マリアージュ38 綿貫様

その節はたいへんお世話になりました。
先日、入籍いたしました!
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません!
あっという間、4ヶ月にも満たない短い時間でしたが、本当に本当にありがとうございました。
楽しく活動でき、最高の結果になったので感謝しかないです。
不安を抱えて婚活を始めましたが、いつも丁寧に私の話を聞いていただき、ありがとうございました。
突然の電話で無料入会相談をお願いした時も終電までおつきあいいただき、面談以外でも一時期はほとんど遠慮せず、どんどんラインを送ってしまい、ご迷惑をお掛けしたような気がします。
それでも、いつも丁寧にご対応していただき、すごく心強かったです。
悩んでいる時、不安に思っている時はいつも優しく「大丈夫だよ」と言っていただき、すごく安心したことを覚えています。
つい悩んでしまうタイプなので、支えていただけなかったらきっとたいへんでした。
始める前は正直すごくつらいものだと覚悟していましたが、よい意味で予想は外れ、綿貫さんが会員さんを大切にする姿勢はほんとにすごいな〜とずっと思っていました。
これからも、どんどん会員さんのご縁をつないであげてください。
また新橋へおじゃましますので、その時はよろしくお願いいたします❤︎
K・K

(LINE相談がとにかくすごい量で、私の返信が間に合わず、「一文字ずつ打ってたら追いつかないから会って話さない??」なんてことも・・・。そんなことも、ぜんぶ楽しい思い出です。おめでとう!こちらこそ、ありがとうございました!)