ご成婚者さんから

H・K様(男性38歳)ご成婚!
お相手女性は41歳です。
H・K様は再婚、女性は初婚です。

私は3月上旬に入会し、8月下旬に成婚退会できました。わずか5か月間という短い間で結婚相手と出会い、現在では既に籍を入れて新婚生活をおくっております。自分がまさか5か月間という短い期間で成婚するとは全く考えていませんでした。

H・K様(男性38歳)

H・K様会社員・短大卒
お相手女性会社員・大学卒
ご利用プランスピード成婚プラン
活動期間5ヶ月
交際期間4ヶ月
H・K様が寄せ書きを書いてくれました。
私は3月上旬に入会し、8月下旬に成婚退会させて頂きました。
わずか5か月間という短い間で結婚相手と出会い、現在では既に籍を入れて新婚生活をおくっております。
自分がまさか5か月間という短い期間で成婚するとは全く考えていませんでした。「1年〜2年の歳月をかけて素敵な出会いがあればいいな」という気持ちでした。
しかし、活動が始まるとあっという間にお見合いがセッティングされて「仮交際」→「真剣交際」とトントン拍子に進んでいきました。お見合いシステムと綿貫さんのアドバイスのおかげです。
恥ずかしながら、私は女性との交際経験が少なく、口ベタ、女性と会話するのも苦手な性格でした。
その上、「バツイチ」というハンデもあり、「まず、お見合い自体が成立しないのでは・・・」という不安な気持ちでした。
しかし、写真撮影、プロフィール作成、システム活用とすべて綿貫さんにお任せし、いただく的確なアドバイスを聞きながら進めるだけで、女性からお見合いのお申し込みを頂きました。
はっきり言って驚きました。なぜこんなに早くお見合いが成立するのだろうと思いました。理由はしっかりしたシステムと綿貫さんのアドバイスのおかげです。
綿貫さんのアドバイスはお見合いの際も非常に効果が高いです。今までの経験、最新情報を分析し、的確にアドバイスしていただける、これが一番の魅力ではないでしょうか。
綿貫さんのアドバイスはお見合いで終わりではありません。むしろ、ここからが始まりです。定期的な面談で次にどのように進めていけば良いのか?を的確にアドバイスしていただけます。
私はアドバイス通りに進めていった結果、8月下旬に成婚退会となりました。
私の結婚相談所に対するイメージは180度大きく変わりました。
まさに、究極の恋愛です。その恋愛にアドバイスを頂ける、本当に素晴らしいシステムです。是非!!
一歩前に進んで頂く事をおすすめ致します。私もそうだったので、気持ちは分かりますが、躊躇する時間がもったいないです。
H・K