ご成婚者さんから

H・H様(男性40歳)ご成婚!
お相手女性は37歳です。
初婚同士のご成婚です。

いま思えば、私たち夫婦の縁が大きく発展した日のは綿貫さんが教えてくれた、とっておきの隠れ家フレンチレストランで二人で食事した日だと思います。

H・H様(男性40歳)

H・H様会社員・大学卒
お相手女性会社員・短大卒
ご利用プランスピード成婚プラン
活動期間10ヶ月
交際期間5ヶ月
H・H様からお手紙をいただきました。
マリアージュ38 
綿貫様

いつも気にかけてくれてありがとうございます。
◯◯◯◯さんと入籍いたしました。
その節は、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
いま思えば、私たち夫婦の縁が大きく発展した日は綿貫さんが教えてくれた、とっておきの隠れ家フレンチレストランで二人で食事した日だと思います。
「雰囲気の良い所だから、二人で食事してくれば?」と言ってくれた事がきっかけでしたね。
こうして結婚につながったのは、ひとえに綿貫さんが、その後もたくさんの助言をくれたおかげだなぁと感謝しています。
綿貫さんは、いつも本音で真剣に語ってくれましたね。
結婚相手に対する考え方も私に色々話してくれました。
「家に帰った時、本当にほっとできるような自分を大切にしてくれる相手を選ぶべきだよ」と言ってもらい、この言葉がスッと心に入って理解できました。
そして、綿貫さんもおっしゃっていましたけど、結婚して本当に良かったなぁと感じることはとても多いですね。
何よりも健康を気にしてくれて食事や運動とかも一緒に考えてくれる人が側にいてくれるってとても幸せだなぁと思います。
今は私の柄でもないのですが、ヨガを苦しみながらも(笑)一緒に楽しくやっています!
これからも幸せな結婚をする人をどんどん誕生させてあげてください!
いまだ未熟者ですが、これからも本音でアドバイス頂けたら嬉しいです。
H・H