ご成婚者さんから

K・U様(38歳)ご成婚!
お相手女性は44歳です。
再婚同士のご成婚です。

毎月お会いして談笑しながらミーティングができるし、いつもラインで相談していました。くだらないグチ、他社なら即ダメ出しされそうな要望にも真剣に考えて対応してくれました。思いつめた時の気分の変え方が上手なので前向きに婚活できます。

K・U様(女性38歳)

K・U様ライター・大学在学中
お相手男性税理士・大学卒
ご利用プランスピード成婚プラン
活動期間5ヶ月
交際期間3ヶ月
ー 成婚者アンケート ー

はじめて彼と会ったときの印象はいかがでしたか?
誠実。スマートな振る舞いのできる方。ラウンジ席の予約、ラウンジ前でのお出迎え、目を見て明るくはっきりとお話をするところ、飲み物のおかわりをすすめるタイミング、などから。
活動期間中、楽しかったことは?
12月の頭にお見合いし、仮交際が始まったので、2回目のデートの約束日がクリスマス当日でした。が、実は、イヴにもサプライズデートを考えてくれていて(事前にそれとなく予定は聞かれていました)、クリスマスイヴも当日も一緒に過ごせたことです。
デートが連日でも、毎回必ず車で家まで送り迎えをしてくれて、大事にされているなと感じました。
活動期間中、つらかったことは?
仮交際から1ヵ月半で真剣交際になりましたが、その後すぐに彼のお仕事が繁忙期に突入。まだまだ、どの程度の連絡、気遣いが、彼にとって楽なのかを判断できず、悶々とする時期がありました。ですが、自分が本気で彼を支えていきたいと考えているのを自覚したので、つらいなりにも良い時間でもありました。
結婚の決め手はどんなことでしたか?
揺るがない誠実さ。人間同士なので、一緒にいて心地よくないことも、わたしのせっかちさから結婚を急がせ困らせたこともありましたが、どんな雰囲気の時も落ち着いて、今二人で何ができるのかを提案してくれたし、どんなに忙しくても、夜中になっても、必ず話をしてくれました。初見で感じた、きちんとこちらの人生に向き合ってくれる姿勢が変わらなかったのが決め手です。
プロポーズの言葉は?
突然されかけたので、わたしのわがままで、もっと素敵なシチュエーションで!と止めていただいている状態です。
どのようなご家庭を築きたいですか?
いわば正反対の仕事をしているのでお互いが大切にしている仕事の感覚を邪魔し合わず、日常の楽しみをシェアしていきたいです。
アラフォーの私に対し、全責任を持つので、子どもを授かりたいとの嬉しいお話をいただきました。無理のない妊活をし、授かれば子どもと一緒に、授からなければ二人で明るく前向きに楽しんでいきたいです。
マリアージュ38を選んだ理由?
まずは、名前。私が38歳だったので、マリアージュ38という名前。
ホームページでの綿貫さんの顔写真から伝わるウソの無さ、ブログでのキレイ事なしの具体的な婚活情報や会員さん一人一人としっかりコミュニケーションしている記事が印象深く、無料相談を予約しました。
実際の綿貫さんはネットで見るより、もっと気遣いが細かくフランクで話しやすかったです。
お金儲けではなく、本心から婚活を応援したいのが確実に伝わるほどのパーフェクトなケア&低料金!
綿貫さんは中性的なタイプで男性会員さんにも女性会員さんにもベストなアドバイスをくれると思います。
クリスマスイブの夜まで新規入会男性と男二人でプロフィール写真撮影にいくほど親身になってくれます。
いま婚活中の方、これからの方へエールをお願いします!
毎月必ずお会いして談笑しながらミーティングができるほか、いつでもラインで相談に応じてくれますよ。
くだらないグチ、他社で言ったら即ダメ出しされそうな要望にも真剣に考えて対応してもらえますよ。
活動中、思いつめた時の気分の変え方が上手なので前向きに婚活できます。
いちばんおしゃれな婚活の場です!!
マリアージュ38なら、相談所で活動していることを自慢できるくらいです!!