ご成婚者さんから

M・Y様(男性39歳)ご成婚!
お相手女性は37歳です。
初婚同士のご成婚です。

本当によかったです。毎月、親身になって相談に乗ってくれ、要所要所でアドバイスしてくれました。私の場合はおつきあいをスタートしてから、4ケ月を過ぎた頃、綿貫さんから『自分の気持ちをお相手にはっきり伝えることが大切だよ』と背中を押された後、結婚まで話が進んでいきました。

M・Y様(男性39歳)

M・Y様会社員・大学卒
お相手女性会社員・大学卒
ご利用プランマイペース成婚プラン
活動期間1年1ヶ月
交際期間6ヶ月
ー 成婚者アンケート ー

はじめて彼女と会った時の印象はいかがでしたか?
優しそうな人だなという第一印象でした。
話すと、とても気が合い、おつきあいをしたいと思いました。
結婚の決め手はどんなことでしたか?
何気ない気遣いができる方だという点です。
「今日もお疲れ様でした」「体調に気をつけてください」
と聞くたびに癒され、ずっと一緒にいたいと思いました。
プロポーズの言葉は?
「僕と結婚してください」です。
自分の気持ちをストレートに伝えました。
どのようなご家庭を築きたいですか?
いつも笑顔の絶えない、温かい家庭を築きたいです。
マリアージュ38で活動してみていかがでしたか?
本当によかったです。
綿貫さんが、毎月、親身になって相談に乗ってくれ、要所要所でアドバイスしてくれました。
私の場合は、おつきあいをスタートしてから、4ケ月を過ぎた頃、綿貫さんから「自分の気持ちをお相手にはっきり伝えることが大切だよ」と背中を押された後、結婚まで話が進んでいきました。
いま婚活中の方、これからの方へエールをお願いします!
今結婚について悩んでいる方は、是非、綿貫さんに相談してください。
提供されるサービスに対して、料金もとてもお手頃です。
これまでと世界が変わります。