一年の御礼を申し上げます☺︎

一年間ほんとうにありがとうございました!

弊社は本日22:00もって2018年の営業を終了いたします。
今年は日本中において大災害が発生し、多くの方が災難に見舞われた一年だったと思います。
まもなくやってくる新年が皆さまにとって災いの少ない、穏やか一年となることを切に願っています。

わたくしでは「信じてくれる会員さんを絶対失望させない!!」という思いで、とにかく会員さんと一緒に過ごす活動を大切にした一年でした。
正直、良いこと楽しいことだけではなく、会員さんとともに悩み、もがいたことも一度や二度ではありました。
そんな中、結婚相談所として一番の結果である成婚を数多く生み出すこともでき、新たな会員さんとのご縁をたくさん頂戴することができました。
あらためて、ご入会いただきました皆様に深く深く感謝申し上げます。

「会員様の一人一人にとってベストあること」を常に考えながら、来年はもっともっともっと精進をいたします。
2019年は1月2日(水)11:00〜営業を開始いたします。
新たなご縁を頂けましたら、2019年さらに進化した「スピード婚活」×「ぜんぶ安心料金」で全力サポートさせて頂きます!
あきらめない人に勝利が訪れます!!
一緒に幸運をつかみましょう!
元旦のみ、店舗はお休みさせて頂きますが、お問い合わせメール、電話は無休24時間対応いたしております。

❤︎皆様の幸せな結婚を本気で応援します!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

新橋・湘南マリアージュ38代表 綿貫直樹