女性成婚者Sさん(44)の婚活体験談が公開されました!どうぞご覧ください。

✴︎女性成婚者Sさん(44)の婚活体験談公開!!

マリアージュ38の女性成婚者Sさん(44)の婚活体験談がIBJ日本結婚相談所連盟ホームページで公開されました。

同連盟の成婚者インタビューは顔出し条件なので、NG!という成婚者さんがほとんどですが、Sさんは快く応諾してくれました。

自分の体験談を公開することで、今活動がうまくいかず不安な女性へ、今後婚活したいという女性へ、元気や勇気を出していただきたい!そんなSさんの思いがつまっています。

同じ思いを持つ者として深く感謝してします。
Sさんの婚活体験談をどうぞご覧ください!

女性成婚者(Sさん)の体験談

↓男性成婚者さんの体験談もご覧ください(2018年)

男性成婚者(Yさん)の体験談

新橋・湘南 マリアージュ38
▷メルアド:mariage38@mind-mining.com
▷代表電話:03-6260-8735

<お知らせ>
当社は最新の人工知能を活用した AIマッチングシステム「AI顔認証」 を導入いたしました。
(同システムを活用できるIBJ加盟店はほとんどありません)
結婚前提の出会いを進める上で外見に対する好みは重大ポイントです。
人それぞれの好みを人工知能が学習し、独自ロジックでリコメンドします。
自分では相手を選べないという方にはカウンセラーの経験と人工知能を融合し、積極的なお相手紹介を行っています。
昨年度、マリアージュ38は「平均成婚期間8ヶ月」「一年以内成婚率75%」を達成しましたが、今年はAIマッチングシステムを加え、一段階上のサポートを提供しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

まずはお気軽にご相談ください!

お問い合わせ

 

  

結婚相談所 新橋・湘南 マリアージュ38
代表アドバイザー 綿貫直樹
東京都港区新橋3-9-10TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735

お問い合わせ