ご成婚カップルをご成婚祝いのお食事会へご招待いたしました!当社恒例のイベントから、お二人のハッピーをおすそ分けいたします!

結婚相談所マリアージュ38

今日は最高のお天気でしたね〜

本日は午後まで湘南勤務です音譜

お花を持って、お出かけします!

ご成婚カップルをお祝い食事会へお誘いいたしました。

今日は、私のイチオシ!湘南のフレンチレストランです♪

お相手女性と、初めてお会いしましたが、

とてもきれいで、知的で、素敵な女性でした。

本当に仲睦まじい、お二人のお姿を拝見し、

素晴らしいご縁が生まれたことを実感いたしました。

本当に嬉しいひと時を過ごすことができました。

◯◯くん、◯◯さん、ありがとう音譜

末長くお幸せにお過ごしくださいね〜

また、お会いしましょう音譜

これから、新規入会会員さんのプロフ写真撮影の同行です。

それでは、行ってきま〜すベル

新橋・湘南の結婚相談所。マリアージュ38

代表  綿貫 直樹
代表電話:03−6260−8735
(神奈川県の方も一旦代表電話までご連絡ください)

メルアド:メール送信
: mariage38@mind-mining.com

まずはこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. 連続成婚記録更新!!5か月連続のご成婚誕生です。さらに201…

  2. 結婚確定!幸せいっぱいのご成婚が誕生しました。今回ご結婚が決…

  3. マリアージュ38女性成婚者Sさん(44)の婚活体験談

  4. 成婚 報告!!36歳男性❤︎33歳女性

  5. Congratulations!!またまた ご成婚報告です。…

  6. 女性会員さん(44)がご成婚しました!婚活で一番大切な事、真…