8ヶ月連続で成婚誕生!!ご成婚ラッシュが続いています♪♪ happy engagement⭐︎

happy engagement⭐︎ ご成婚ラッシュ続いています!ただ今8ヶ月連続でご成婚誕生中♪♪

 

🎊2020年1組目のご成婚誕生🎉🎉

 

20代女性(弊社会員様)と30代男性(他社会員様)のご成婚です♪

お二人とも都内勤務の会社員さん、初婚同士の素敵なカップル誕生です♪

おかげさまで、今回のご成婚で、8ヶ月連続のご成婚誕生を達成することができました。

当社を信頼して一緒にご活動いただきました会員◯◯さん、ご協力いただきました他結婚相談所のカウンセラーさんに心から感謝しています。

今は幸せいっぱいの◯◯さんですが、途中はお悩みになった時期もあったので、今こうして無事ご結婚が確定し、本当に嬉しいですし、ほっとしています。

旅先でのツーショット写真をLINEしていただいた時は、思わずうるうるしました。

活動は一年掛かってしまいましたが、◯◯さんと色々深く話し合えたことが、今回の良縁につながったと思っています。

 

これからも全力で一組でも多くの幸せな結婚のご縁をつないでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当社では、会員さんお一人ずつの個性や人に言えず抱え続けてきた悩み、様々なご事情なども共有しながら、一緒に進めていきますので孤独な婚活をしなくて大丈夫です。

なんとなく婚活に苦手意識があるとか、恋愛経験が少ない(ふつうです)、色々あって過去に他相談所さんをやめてしまったという方々も続々ご成婚していらっしゃいます♪

皆さん幸せなご結婚ができると信じています。

お一人ずつが自分らしく活動できる場所を準備していますので、いま一人で悩んでいる方はお気軽にご連絡ださい!!

お話をきちんと伺った上で、どうすればうまくいくのか?を真剣に考えさせていただきます。

当社のサポート内容(成婚率が高い、短期間で決まる理由)についても具体的にご説明させていただきます。

いいなと思っていただけら、その時は一緒に明るく前向きに活動しましょう!

そして、できるだけ早く、最高のお相手を見つけましょう!

 

☆男女合計の成婚率:75%
☆成婚までの平均期間:8.3ヶ月

IBJ日本結婚相談所連盟全体
ご成婚までの平均期間14.2ヶ月
→14. 2ヶ月ー8.3ヶ月=5.9ヶ月

..*・.。。.。. .・*:..。. .。..*:..。.。.:*:..。.:..:。.。*:.。

 

 

「スピード婚活」×「ぜんぶ安心料金」
結婚相談所  新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(50)

東京都港区新橋3-9-10TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735

お問い合わせ