🔔 速報『 IBJ年間最優秀結婚相談所』最高賞受賞 🎉全国結婚相談所の上位 1%へ!!

=速報=
数ある全国結婚相談所の中で、当社が最高位のタイトルを受賞いたしました!

🎗IBJ Award 2020 年間最優秀結婚相談所賞を受賞いたしました。皆様へ感謝こめてご報告させていただきます。

 

2021年1月度IBJ日本結婚相談所連盟全国会議で、当社、結婚相談所 新橋・湘南マリアージュ38は2020年間最優秀結婚相談所として表彰していただきました。

全国2,641社あるIBJ結婚相談所の中で、全国トップ30位内の成婚実績等を評価していただいた結果です^^
パチパチ^^

年間最優秀賞を受賞できる結婚相談所は、なんと、全国でたった1しかありません!!

後日、表彰状と記念オブジェが届きましたら、どこかで証拠画像を公開いたします。

皆さまのおかげで、ビッグタイトルを頂くことができたことを深く感謝しています。

ひとえに、当社を信頼してご入会いただき、一緒にご活動いただきました会員さまのおかげだと思っています。

また、日頃からご支援ご協力いただき、このたび祝福の言葉をいただきました関係者の皆さまへ厚く御礼を申し上げます。

皆さまに心から深く感謝しています。
本当にありがとうございましたm..m

 

当社でのの活動スタイル
◎スピード成婚プランで効率的な婚活
    =特別な個別サポートで成婚率アップ^^
◎仲良くコミュニケーション重視の婚活
    =1つ1つの納得感を大切にしています^^

◎明るく楽しくいつも安心を感じる婚活
    =カウンセラーが一緒に進めていきます^^

当社のサポートスタイルがコロナ禍婚活おいても大きな優位性があることを証明できたのではないかと思っています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☀︎幸せな結婚を願って活動中の皆さま、婚活を始めようと思っている皆さまへ

「こんな結婚相談所があるんだ!」
「こんなカウンセラーがいるんだ!」
皆さんの一般的なイメージを超える特別な結婚相談所(カウンセラー)であり続けたいと思っています。

これからも会員さんと一緒に行動し、様々な工夫をしながら、ご信頼いただいたお一人お一人の幸せな結婚を叶えていきます!

◻︎なぜ圧倒的な高成婚率なの?
◻︎なぜ短期間で決まることが多いの?

◻︎なぜピッタリな相手と結婚できるの?

そこにはハッキリとした具体的な根拠がありますので、お気軽に無料入会相談をリクエストしていただければ、私からお一人ずつきちんとご説明をさせていただきます。

また、今はまだ収束の時期が見えませんが、アフターコロナの社会はコロナ以前とは全く異なる社会となりますので、現在活動中の方、これから活動を始める方は相手選びやライフスタイルなど面においてアフターコロナを見据えた活動するが必要ではないかと考えています。

新橋オフィスでのご面談のほうが説明資料が充実しているのでお勧めですが、新型コロナのこともございますのでオンライン無料入会相談も対応しています。

今年は更に多くの皆さんのハッピーエンド!2021幸せ婚を生み出しますよ〜^^

ちなみに、現時点で今月は6名のご成婚退会が確定しています。

精一杯努力いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

スピード婚活&ぜんぶ安心料金
結婚相談所
新橋・湘南 マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(52)

東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通ビル1006
JR新橋駅  徒歩3分
代表電話   03(6260)8735

お問い合わせ

まじめだけど、程度にゆるんで楽しく^‿^
どうぞお気軽にご連絡くださいね〜