結婚相談所オーナーを対象とするセミナーを開催しました♪

I B J日本結婚相談所連盟本部研修室

第二回 結婚相談所オーナー様を対象とするセミナーを開催いたしました♪

7.26(金)I B J日本結婚相談所連盟本部からご依頼いただき、結婚相談所開業2年以内のオーナー様方(総勢23名様)を集め、「会員様から喜ばれるサービス」に関するセミナーを開催いたしました。

受講者はまだ経験の浅いオーナー様達ですので基本な内容です。
我々婚活カウンセラーの仕事は会員様の人生に影響を及ぼすため、会員様サポートの基本スタンス、最低限のサポート知識を学んでいただきました。

セミナー内容のご紹介〜
◯会員様が求めるサポートとは?
◯会員様が何を嫌だと思うのか?
◯会員様のやる気をアップする方法
◯交際成立確率を高めるアドバイス
◯成婚確率をアップする秘訣
◯成婚事例の各種紹介
◯質疑応答
合計:約2時間30分

セミナー終了後、受講者の皆様から感謝の言葉、忌憚のない感想をいただきましたが、こちらこそありがとうございました!!
同業他社との相互連携が大切な仕事ですので皆んなで力を合わせ、会員様の幸せな結婚を形作っていきましょう!

お問い合わせはこちら

港区新橋 湘南茅ヶ崎の結婚相談所 マリアージュ38では経験豊富な男性アドバイザーが入会前の無料相談〜成婚退会まで、あなたの専任担当としてパーソナル・サポートを提供します。

マリアージュ38で活動すると、なぜ成婚率が上がるのか?なぜ短期間で成婚できるのか?その理由は無料カウンセリングでご説明しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

  

結婚相談所 新橋・湘南 マリアージュ38
代表アドバイザー 綿貫直樹(写真右)
東京都港区新橋3-9-10TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735

お問い合わせはこちら