<ご報告>2019年6月度実績報告 3ヶ月連続成婚!3組のご成婚が誕生しました♪

2019年6月度 活動実績報告

6月は3組のご成婚が誕生いたしました。

3ヶ月連続のご成婚です。

只今、マリアージュ38はご成婚ラッシュです!!

ご成婚の皆様、本当におめでとうございます。

❤︎ ご成婚誕生:3件

4月、5月、6月と3ヶ月連続でご成婚が誕生しました!

昨年は8ヶ月連続でしたので、昨年に負けないよう、どんどんご成婚を生み出していきたいと思っています。

後日、ご成婚者の活動記録をブログコーナー、ご成婚者の声の記録コーナーへ投稿いたしますので、ご参照いただければ幸いです。

 

<2019年6月ご成婚記録>

💍当社女性44歳 & 他社男性44歳

 ・年齢差0歳 ・活動期間1年10ヶ月(当社平均値△14ヶ月)

💍当社男性41歳 & 他社女性36歳

 ・年齢差5歳 ・活動期間0年07ヶ月(当社平均値△1ヶ月)

💍当社女性33歳 & 他社男性41歳

 ・年齢差8歳 ・活動期間0年11ヶ月(当社平均値+3ヶ月)

 

 (過去の成婚者) 男性成婚者の記録 女性成婚者の記録

❤︎ お見合い実績:84件

6月も数多くのご縁をいただき、一ヶ月を通して結婚を希望する男女の出会いを生み出すことができました。

日頃の会員様の努力が実った結果ですので、とても感謝しています。

短期間スピード婚のためには、コンスタントにお見合いする事が大切です。

お見合いが成立するか否か、その鍵はプロフィールの写真と自己推薦文が握っています。

そのためには、着実にお見合いが成立する最適なプロフィールを作成することが最重要です。

今後も労を惜しまず、写真撮影の無料同行、自己推薦文の手直し、キーワード提案などなど様々なサポートを継続してきますので、よろしくお願いいたします。

 

❤︎ 仮交際成立:31件

6月度お見合い後の仮交際成立率は、37%(31/84)でした。

単純計算では、3件お見合いすれば1件以上は仮交際になるという計算です。

会員様が真摯な姿勢でお相手と向き合った成果だと思っています。

また、お見合い前の事前レクチャー、お見合い無料同行、その他が効果が発揮したのではないかと思っています。

ちなみに、仮交際成立率の全国平均値は20%未満です。

 

❤︎ 真剣交際成立:3件

6月は真剣交際が3組成立いたしました。

当社の場合、真剣交際成立→成婚退会の確率は90%以上です。

しかしながら、真剣交際中の交際終了が先月一組発生し、会員様も私もつらく悲しい思いをしました。

会員様の痛みを胸に刻み、今後更なる交際サポート、メンタルケアに力を注いでいく所存です。

 

今後も皆様の幸せなご結婚のため、精一杯努力いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

マリアージュ38 綿貫直樹