2018年10月度活動報告

2018年10月度活動報告

ただ今、7ケ月連続成婚達成中!!

 

❤︎ ご成婚   4組

40歳男性が6ヶ月半で、38歳女性が4ヶ月でご成婚いたしました!!    ⇨男性成婚者  ⇨女性成婚者

❤︎ お見合い 90件

出会いのキッカケはプロフィール公開からスタートします。
お見合いがお互いに申し込んだり、申し込まれたりして成立するのですが、お申し込みが多いほど、活動全体を有利に進めることができると考えてします。
そのため、できるだけ数多くのお申し込みをいただくため、希望する層のお相手からお申し込みをいただくため、様々な工夫を凝らして自社会員さんのプロフィールを作成しています。
当社で活動する会員さんの成婚率が高い、スピード婚が多い理由の一つです。
当社ではお見合いの内、他社会員→当社会員へのお申し込みによる成立が70%以上を占め、当社会員さんがスムーズにお見合いを実施できていると思っています。
引き続き、当社会員さんへドンドンお申し込みいただけるよう、写真撮影の無料同行を継続し、条件設定や文章作成にも工夫していきます。

❤︎ 交際成立 29件

10月の交際成立率31%でなかなかの好成績ではないかと思います。少し低調な結果となりました。皆さんがコツコツ頑張った成果だと思います。

❤︎ 真剣交際  2件

年内のご成婚を楽しみにしています!引き続き、毎月の定期面談、追加面談、ライン相談などで、会員さんの不安を一つ一つ解決していきたいと思っています。

今後も皆様の幸せな結婚のために邁進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

成果報告なので、、ちょっと固い感じです・・・

新橋・湘南マリアージュ38 綿貫