🏅 IBJ 日本結婚相談所連盟本部で、男性会員さんと一緒に成婚記念インタビューを受けました。とても楽しい内容です♪

IBJ 日本結婚相談所連盟本部で、男性会員さんと一緒に成婚記念インタビューを受けました ♪

この度、IBJ日本結婚相談所連盟本部からお招き頂き、当社男性会員さんと一緒に成婚までのエピソードをぶっちゃけトークしてきました!

男性成婚インタビュー

👀ぜひ読んでみてくださいね!

 

新橋・湘南 マリアージュ38

▷メルアド:mariage38@mind-mining.com
▷代表電話:03-6260-8735

<お知らせ>

この度、当社マリアージュ38は、最新の人工知能を活用する AIマッチングシステム を新規導入いたしました。今回は第一弾となるAI顔認証機能 です。

婚活において、お相手の顔(外見)に対する興味 が、出会い〜成婚まで大きな影響力を持つことが分かっています。

あなたの好みを人工知能が学習し、カウンセラーが仲介する方法で、あなたの興味を惹く人物 をリコメンドいたします。

その効果として、お見合い成立率交際成立率成婚率 向上するものと期待しています!

当社は2018年実績で、 スピード成婚(平均期間8ヶ月)高成婚率(一年以内75%)を実現しましたが、この度、AIマッチングシステム を追加導入することによって、更なるレベルアップを実現します!!

どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

  

結婚相談所 新橋・湘南 マリアージュ38
代表アドバイザー 綿貫直樹(写真右)
東京都港区新橋3-9-10TENSHO赤レンガ1006
代表電話03(6260)8735

お問い合わせはこちら