オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる②

オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる②

しばらくの間、花粉症と肩コリを理由にサボってました٩( ᐛ )و

なんでも言い合える人がいいです ときどき聞く言葉です。
とにかくコミュニーションが愛を芽生えさせ、愛情をはぐくむという発想のようです。
自由気ままなコミュニケーション、そのままの意見を言う、思ったことを口にする・・・
そうすれば、もっとお互いに分かり合える、お互いに親しみを感じあえるという考えです。

果たして現実はそうでしょうか??
制約のないコミュニケーションなら、大抵、舌のよくまわるほうが優勢になってしまいます。
しばらくしたら、上下関係ができるかも?優勢なほうが相手をあやつろうとするようになる?かも知れません。
もし、そうだとすると、きちんと話し合える人がいいですのほうがいいのではないでしょうか?

なんでも言い合える人がいいです
ときちんと話し合える人がいいです 似てるようでまるで違います。

夫婦だからってなんでも言い合ったらケンカになる。
夫婦の絆に十分な強度がなかったら分解しちゃう。
きちんと話し合える人を探しませんか?

そういう相手の結婚となら、一緒にいるほど、お互いの理解が深まる、親しく感じあえるのではないかと思います。
それから、二人で一緒に楽しい時間を過ごす習慣を身につけると、会話はもっと自然なものになりますよ٩( ᐛ )و

ホームページもぜひご覧くださいね〜

公式サイト→マリアージュ38HP

日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)
優良認定相談所(08603)

<30代・40代の初婚男女><再婚希望者>

専門の結婚相談所
新橋・湘南マリアージュ38
代表 綿貫直樹(既婚49歳)

メールアドレス: mariage38@mind-mining.com

代表電話:03−6260ー8735

一年以内成婚率75%の結婚相談所|マリアージュ38ブログ

  1. 結婚相談所 提出書類 独身証明書 について

  2. オトナ大作戦٩( ᐛ )وまる①

  3. マリアージュ38は小さな結婚相談所だから、大手結婚相談所だと…

  4. こういうのはどうかな٩( ᐛ )و

  5. <ご成婚誕生> 29歳女性 10ヶ月でご成婚へ まだまだ続…

  6. 成婚までの活動期間って、大体どのくらいですか?日頃よく受ける…